行進曲

まったり行進(^▽^) イラスト載せます。お絵描きジャンルはテイルズとボカロとオリジナルです。

始めにお読み下さい。
いらっしゃいませ^^当ブログ「行進曲」は甘栗が運営する非公式イラストブログです。
   ***
ネタバレに関しましては、あまりしていかない方向です。
どうしてもそれに関する作品の展示・お話したくてネタバレする場合、追記&反転でしようと思います。
   ***
基本的、フリーと表記されていない作品は無断転載禁止となっております。
また、荒し・中傷等のコメントも禁止となっており、削除対象となります。
   ***
リンク・アンリンクフリーとなっておりますので、ご自由にどうぞ。報告は構いませんが、してくださると喜んで飛んで行きます^v^
イラストサイト様や同人サイト様との相互リンク募集中です!

ブログ名:行進曲
管理人:甘栗
ブログURL:http://koushinkyoku.blog116.fc2.com/
○●バナー●○

テイルズ:http://blog-imgs-12.fc2.com/k/o/u/koushinkyoku/5.png

ボカロ:http://blog-imgs-41.fc2.com/k/o/u/koushinkyoku/3.png
その他:準備中・・・
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エリーゼ
お久しぶりです!!
受験が終わって、絵が描けると思ったんですが・・・
意外と時間がとれませんでした;;

 ***

何がそんなに忙しかったのかというと、自動車学校でした。
実車の予約が取れなくて、朝早くに行って予約を取るという過酷な日々でした。
時期が時期なので、4時半起きでもキャンセル待ちだったりとか。。。
卒業できたときは「もう来なくていいのか」と、とても嬉しくなりました。
学科の方もすんなりと受かって、無事免許が取れました^^

 ***

ホープくん途中


















こちら、今描いてる絵の途中絵なんですが、集合絵なのでとても重い・・・。
しかもフォトショだからさらに・・・。

今度、やっとパソコンを買ってもらうことになりまして。
勉強とか忙しそうですが、なんとか合間を縫って絵が描けたらなーと思います。
色んなサイト様とか歩き回ったりもしていきたいとも思います(・ω・')
お久しぶりです!
昨日はドキドキの合格発表の日で・・・


合格しました!!


脱・受験生^^
これから入学式まで、だらだらと絵描いたりゲームしたりしようと思います!やほーっ(←

受験前とか後とか心臓バクバクで。お風呂とかで何もしてないと溺死しそうだったり。
でも当日は落ち着いて受験できたんですよ^^不思議。

 ***

それではね、今後は頻繁にこれると思うのでこれにて。
日が経つのはあっという間で、夏休みがどんどん終わりへと近づいていきます。
宿題やってない^p^
憎き新聞感想文。

 ***

ついこの前のこと。
受験が終わったらログとしてスケブに書き込んだネタなんかをパソコンで仕上げてうpしようかなんて思って!
「テイルズとFFとその他に分けてうpしよう」とか、「あ、こんなの描きたいなあ」なんて考えてたら・・・
勉強が・・・進まないんですね・・・。←
これはひどいwww落ちるっっwww
といってもまた絵描いたりするんですよね;;駄目だこりゃ・・・

こ・・・これから頑張るよ・・・?←

お久しぶりです。
すっかり夏休みに入ってだらだら・・・
とはできず、受験生ですから夏期講習いっぱい入れてあるんです^^;
今週は数学オンリーなのですが、今日行ってみたら予習してきておいてと言われて。
宿題も去年よりは少ないですがそれなりにあるので大変です。
英語は全くなので分厚い本買ってもらって。それもどんどんやらなきゃなーって。

もうしんどいよ・・・!!(←

そういえば、うちの学校に志望校志望学部の指定校推薦が来なかったんですwwwwww
自信あったんだけど!!(^p^)
だから公募推薦でいこうと決めました。
早くて11月11日に決まります。何日経っても報告がなかったら残念な結果だったと思って頂けたらと思いますwww

 ***

絵の方はもう合格までは難しいなと思うので、オエビ用の途中絵が最後になると思います。

それでは。
ちょっとばかりお久しぶり。
受験生は勉強が大変なんですよおお・・・・・・。
ちなみに明日テストですwwww
楽な教科なので今日はこんなに余裕かましてます。

だがなぁ・・・。
期末はもっと大変なんです。
テスト週間中に数検あるし・・・。期末頑張って指定校推薦確実にしたいし・・・。
中間終わってすぐ数検の勉強しなきゃ駄目かな。
準2級までは楽々とれたけど2級はどうかわからないので。

指定校で受かったらいっぱい絵描きますねヽ(´▽`)ノ
画力上げたいし・・・!!

 ***

そういえば「トリコ」に奈々ちゃん出てますよね^^*
トリコはそこまで好きじゃないんだけど奈々ちゃん毎回出てくるからつい見てしまいます。
「DOG DAYS」とかまじ幸せアニメ^^OPかっこいい・・・!!
新曲全部プレイヤーに入れてます。
