fc2ブログ

行進曲

まったり行進(^▽^) イラスト載せます。お絵描きジャンルはテイルズとボカロとオリジナルです。

マジ泣きした・・・!!
11話と12話立て続けに見たから余計に。
こんなに泣かせてくるとは思わなかった!ちくしょう。(;ω;´)

短文ですがこれにて。(←
スポンサーサイト



むぎゅ
杏さや
さっきうpしてきたやつの低画質版。

もう・・・!
21日が楽しみすぎる!!
といってもうちの地域じゃやってないからリアルタイムじゃ見れない・・・。
BS11とかでやってくれたら良かったのに。

 ***

BS11といえば。
今アビスの再放送してますよね!
当時は見れなかったのでとてもうれしいです。
いやー・・・。すごく懐かしい。
まだ内容覚えてますよ。発売当時はまだ小学生だった!
ほんとに不朽の名作ですね^^
らぶ













ユリエス完成したおー!!投稿したの久しぶり^p^
が、こっちにも載せようと思ったけど大きすぎた・・・。
また今度縮小したやつ持ってきますね^^

 ***

さて、昨日始業式だった訳ですが・・・
素敵なクラスだった・・・!!
まぁ、仲の良い子が一緒だったってだけですが。
なんか担任が仲良しグループをくっつけたっぽい。担任しかわかんないもんな・・・
とにかく、そんな分け方でした。

 ***

なんか最近よく来てますね。自分でもびっくり。
これが続けばいいんだけど・・・。続かないだろうなあ。^p^
明日で春休み終わりなんだけど・・・orz
いっぱい絵描くつもりだったんだけど、まだ1枚目の途中・・・。
明日は課題テストの勉強しなきゃだし、完成には明々後日以降かなー?
ちなみにユリエス描いてるんです^^
これの一個前になんとなくまどマギの杏子描いてたんだけど・・・。
なんか嫌になって没。人前にさらすことなく消えていきました^p^
こういうことがずっと前から続いてたんですよねー・・・

もう公言したからにはユリエス完成させます!頑張れ!(←
家に新しいパソコンが来たので弟とか(最近よくネットしてる)気にせずに絵が描けるんですよ!
ただ、使ってるのが古い方で、ネット繋げれないからデータ持ってくるのめんどい・・・。
弟もめんどい。一緒にいるとイラッとすることがよくあります。^p^
でも表に出しません。我慢、我慢。